top of page

アマチュアからエキスパートまで、幅広いセーラーに人気のXヨット


セーリングヨットには興味があるけれど、難しそうで初心者は手を出しにくいものと思っていらっしゃいませんか?

セーリングヨットは年々進化していて、高い操船性を提供してくれます。



今回は、エンマリンワークス が日本総代理店となったXヨットをご紹介致します。



Xヨット43

初心者の方にオススメだけではなく、レースでも活躍できる「X-Yachts」。


高い操船性に抜群の安定力、スタイリッシュでクールな外装に、北欧らしいシンプルモダンな内装と非の打ち所がありません。


X-Yachts社は1979年にデンマークのバルト海と北海の間にあるHaderslev(ハザスレウ)でスタートしました。


最初に発表されたモデルは「X-79」で、1994年まで販売され続けるロングヒット商品となりました。


その後、X-Yachts社は「X-102」というセカンドモデルをリリースし、「Ton Cup」で優勝し国際的なセーリング競技でX-Yachts社のヨットは一躍有名となりました。


X-Yachts社のセーリングヨットには3タイプあります。


ピュア X  

コンテンポラリーなパフォーマンス・クルーザーの新シリーズ。




Xクルージング

高品質のエポキシ樹脂のベイクドバキュームインフュージョン。2019年からの新モデル。





XPパフォーマンス

2018年からの新モデル。世界トップクラスのパフォーマンスとクルージング・アメニティを兼ね備えた、なめらかで快適なヨット。





カタログ、詳細はエンマリンのサイトからご覧になれます。

お問合せはエンマリンまで。


Comments


bottom of page