top of page

X4⁹ が2024年のデュッセルドルフ・モーターショーBOOTで発表

2023年1月11日にブログに書いたX4⁹ が2024年のデュッセルドルフ・モーターショーで発表されました。

新型X-Yachts X4 ⁹ではセーリング機能の向上を目指した数々の改良点を見ることができました。


この洗練されたモデルは、刷新された船体、再設計された舵、軽量化、キャビンの豪華さ、そして全体的なパフォーマンスの向上し、リフレッシュされた美しさでひと際輝いていました。

 

X-Yachts X4⁹ MkIIのエクステリアは入念にデザインし直され、座ったままでも立ったままでも操船できるようになりました。X5⁶を彷彿とさせるフットサポートの幅とコーミングの追加など、特筆すべき点はセイルハンドリングの向上と、長いコックピットベンチによる快適性の向上です。

 


新型X-Yachts X4 ⁹

新型X-Yachts X4 ⁹

新型X-Yachts X4 ⁹

 

メイン・サロンには、左舷にU字型のソファがあり、オプションでカウチソファも設置できます。

テーブルには、プフまたは椅子2脚を置けます。

美しく細工された突き板で、ラミネート加工された縁取りがあるテーブルが設置されています。

船体のポートライトは 2つの大きなデッキハッチとともに、十分な採光を実現し、大変風通しも良いです。


新型X-Yachts X4 ⁹

ギャレーには、 ダブルシンク、3口コンロ、オーブン で十分な広さのあるギャレーです。オプションのネスプレッソ・コーヒー・マシンや電子レンジを置くスペースもあります。収納スペースも大変多いです。



新型X-Yachts X4 ⁹


 

オーナーズキャビンは広く、ゆったりとした明るい空間です。右舷には大きなダブルのワードローブ があり、棚、引き出し、ハンガーを掛ける十分なスペースがあります。

大きなセンター バースの下には収納があります。



新型X-Yachts X4 ⁹

 エンマリンはX-Yachtsの日本代理店です。

詳しくはこちらから、

お問合せはこちらまでお待ちしております。



X-Yachtsの日本代理店です

Comments


bottom of page